wkttaのブログ

イジメや、持病のこと、趣味など書きたいことを気ままに書いていきます。

オススメの韓ドラ!!キム秘書はいったいなぜ?

最近ブームになっている韓ドラ。

自粛期間でハマったという人も多いのではないでしょうか。

 

私もその一人です。

 

国内のあドラマは見ないのですが、なぜか韓国のドラマにはまってしまいました。

 

韓国ドラマは、個人的に序盤はあまり面白くないと思うのですが、この作品は一は目からとても面白かったです。

 

前置きはこの辺にして本編です。

 

物語

 大まかなあらすじとしては、会社の副会長をしているイ・ヨンジジュンに9年間秘書として連れ添ってきたキム・ミソが突然秘書をやめると言いだし物語が始まっていきます。

 

 最初はただ仕事をやめてほしうないがために口説いていたが、だんだんとキム秘書に惹かれていることを理解してしまう副会長。二人の恋はどうなるのでしょう。

魅力

 副会長は自己愛がものすごく強い、ナルシストで、時々自分のいいように解釈してしまうが、それもこの作品の魅力だと感じました。

 

キム秘書は仕事ができ、副会長の自信過剰な心を平気で折っていきます。

 

そして、副会長のたまに見せる弱さや、胸キュンなセリフのも注目です。

 

主役はこの二人ですが、他の役者たちもキャラが濃く、コントかのようなシーンも数多くありました。

 

まだ見たことない方は是非見てください。

 

私が加入している動画配信アプリでは、U-NEXT、Netflixの二つの配信アプリで見ることができました。

 

U-NEXTでは韓国ドラマがとても多く取り扱っているので韓ドラ好きな人にはオススメです。