wkttaのブログ

イジメや、持病のこと、趣味など書きたいことを気ままに書いていきます。

COSMOS (アトムコイン)がなぜ今後伸びるのか 

COSMOS (アトムコイン)がなぜ今後伸びるのか COSMOSには三つの優れた技術があります。 TENDERMINT CORE COSMOS SDK IBC PROTOCOL 一つ目 TENDERMINT CORE から解説していきます。 この技術はブロックチェーンを開発できるようになっています。 ブロックチ…

必見‼️今後2年間で爆上がりする仮想通貨ATOMコイン‼️ 買い方

今後2年間で爆上がりする仮想通貨‼️ ズバリそのコインとはATOMコインです。 二月にはCoin Geckoというサイトでは人気コインランキングTOP10で1位を獲りました!! このコインは今後2年ほどで大きなキャピタルゲインを得られると予想されています。 今大幅に…

悲観的にならない方法 超簡単!!

物事や出来事を悲観的にとらえてしまう人は日本では特に多いと言われています。 『何故、自分だけこんな目に』と思ったことは、誰にでもあると思います。 今回は、どのようにしたら物事を悲観的に捉えない考え方を解説していきます。 かなり面白い話なので是…

失敗を乗り越える最強の方法 

失敗したことは誰にでもあることだと思います。 今回は失敗を乗り越えるためのマインドセットについて書いていこうと思います。 この記事を読めば失敗に対するマイナスな価値観がなくなり、物事に積極的に取り組むことができるようになるでしょう。 失敗を乗…

行動力の付け方 効果絶大!!

みなさんは、何かしなくてはいけないけど、したくないこのような経験はありませんか? 今回はこのような時に、行動力を向上させる方法について解説していこうと思います。 実際気分などに左右されることなく行動できるようになるので試してみて下さい。 行動…

夢は大きく!!夢は笑われてなんぼ!!

みなさんは夢を持っていますか? この記事では夢の重要性、目標設定の仕方などについて解説していこうと思います。 私は夢を大きく設定してから生活が大きく変わりました。 夢は大きく!!夢は笑われてなんぼ!! 結論 夢は大きいほどその人の人生において、…

人生の変え方 自分の変え方 大切なのは二つだけ

人生を変えたい、自分を変えたいそう考えるのは素晴らしいことであり、価値あることだと思います。 今回お話するのはどうすれば人生を、自分を変えられるか 私自身も今の自分、人生を変えるために日々挑戦しています。 人生の変え方 己の変え方 大切なのは二…

予定 組み方 意味 これをすれば生産性が向上する!

皆さんは予定を立てて日々生活を送っていますか? 予定を立てることによって1日1日を無駄なく過ごすことができます。 今回は具体的にどのように予定を立ってていけば良いか書いていこうと思います。 予定 意味 組み方 これをすれば生産性が向上する! 予定を…

モチベーション 維持 の方法!! 長期的にモチベーションが維持できない人必見!!

この記事を読んでくださっている多くの方がモチベーションが長く続かない方だと思います。 そこで今回は、どのようにすれば、長期的にモチベーションを保ち、維持していくことができるのかについてお話しします。(アウトプット) モチベーションの持続につ…

日本企業が成長しない理由

今現在日本の株式会社の伸びは海外と比べるととても劣っていることがわかります。 米国株は年々日本の株価より伸びているのが現状です。 海外の株を買うと二重課税が取られてしまいますが それでも日本の株を買い続けるより配当利回りを考えると米国株を買う…

オススメの韓ドラ!!キム秘書はいったいなぜ?

最近ブームになっている韓ドラ。 自粛期間でハマったという人も多いのではないでしょうか。 私もその一人です。 国内のあドラマは見ないのですが、なぜか韓国のドラマにはまってしまいました。 韓国ドラマは、個人的に序盤はあまり面白くないと思うのですが…

先生がいじめを黙認!!??

いじめを経験した私が当時の心境や、して欲しかったこと、今になって思うことを書いています。 今回、記事にするのは、実際学校の先生がいじめを黙認していたのか、ということです。 他の方はどうかわかりませんが、私の経験したことを書いていますので全て…

いじめられていると思っても詮索してはいけない

いじめを受けたことがある私が当時の心境や、して欲しかったなどの思いを書きます。 いじめられていると思っても詮索してはいけない。 なぜなら、子供にもプライドがあります。 『いじめられているなんて、ダサくて言えない』 当時の私はそう思っていました…

いじめを受けている人は誰にも助けを求められない...

いじめを受けていると誰にも助けを求められない 編集 いじめられたことのある私が当時の心境や、して欲しかったことを書いていこうと思います。 私は小学校の頃にいじめをい受けた経験があります。 いじめを受けている時は、やはり学校に行きたくもなければ…